村越“HARRY”弘明 TOUR 2017 “BEAT FAST”@岡山デスペラード

f0197703_09372927.jpg
ハリー(EX STREET SLIDERS)がバンドでやってくる、ということでチャージ6,000円、、、ギリギリまで悩みましたが、思い切って行ってきました。
他のメンバーは、、、
真壁 陽平(G)市川“James”洋二(B)渡辺 拓郎(Dr.藍坊主)

19時、ほぼオンタイムに始まって、ダブルアンコール最後の「エンジェル・ダスター」まで約2時間。MCは殆ど無しで(笑)ぶっ通しでした。ほぼ2~3曲に1曲がスライダー時代の曲だったと思います。
客入りは約80人。ハリーはほぼ1曲毎にギターを持ち換えて、ザラついたハリーのギターの音色と真壁氏の多彩な音が混然となり、声もよく聞こえて良かったです。

それとどなたの意向かわかりませんが、会場が禁煙でほんまに助かりました。ライブに集中できたー。



by rrmat288 | 2017-10-20 09:46 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(0)