博多ラーメン琥家 奥田店@岡山市北区奥田

f0197703_18425876.jpg
何年かぶりの琥家。

f0197703_18441979.jpg
13時半過ぎで10分ほど待ちました。

f0197703_18445528.jpg
セットもの、バリエーション豊富です。

f0197703_18453481.jpg
ですが、今回の目当てはこちらです。

f0197703_18460514.jpg
これはサイドメニューのチキン南蛮ハーフ

f0197703_18464859.jpg
来ました、激辛黒ラーメンの3辛。湯気に乗って唐辛子が舞っているのか、食べる前から汗がジワリと出ます。

f0197703_18480334.jpg
数秒で味覚破壊です。味が解りません。辛さという点に焦点を当てると、確かに辛いです。少し残してしまって、申し訳なかったです。。。

Commented by jeidearutooo at 2017-08-05 10:33
こんにちわ。
僕の時より唐辛子の量が多いような気がします。僕は今日、豆腐チゲラーメンに行ってきます。昨晩から体調を整えたので、食べれるはずです。お尻ことは食べてから後悔することにします
Commented by rrmat288 at 2017-08-05 17:18
こんにちは~。
今日もこの暑さでやたら辛いものを欲して、韓さんの家のチゲを激辛にして食ってやろうと思い行きましたが、14時を回っていてランチ終了と断られまして残念でした。。。
Commented by jeidearutooo at 2017-08-06 10:33
韓さんの家、行ってきました。
あのソースはヤバイやつでした。ちょっと調子にのってザザっと入れたら、えらいことになりました。現在、お腹が痛くてトイレとお友達状態になっています。
Commented by rrmat288 at 2017-08-07 09:47
あれ、本当にヤバイやつでしょう??箸の先くらいで微量ずつ試さないとえらい目に遭いますね!笑
by rrmat288 | 2017-08-04 06:41 | 食べたもん。お店など | Comments(4)