人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にくにくにくバーガー@モスバーガー

にくにくにくバーガー@モスバーガー_f0197703_18571800.jpg
モスバーガー、期間限定の「にくにくにくバーガー」850円也!!

にくにくにくバーガー@モスバーガー_f0197703_18580144.jpg
何で「にくにくにく」と3回なのかというと、バンズの代わりにハンバーグが使ってあり、牛肉とチキンを挟んであるからだそうです。

にくにくにくバーガー@モスバーガー_f0197703_18592351.jpg
かなり無理があるし、ジャンク度高し!
口の中が混沌とします。
話のネタにしても850円は高すぎし、これだけでは満腹にはなりませぬ。398円くらいでええと思う。笑

にくにくにくバーガー@モスバーガー_f0197703_19011737.jpg
十数年ぶりにモスバーガーに入ったけれど、次もそのくらいの間隔になるでしょうな。笑。しかし、ジャンクフードと清涼飲料水で昼食を済ましてる人が多いなあ~。そりゃ病気になるわ。

by rrmat288 | 2017-06-24 19:03 | 食べたもん。お店など | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら