人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華家 @岡山市北区新屋敷町

華家 @岡山市北区新屋敷町_f0197703_16314311.jpg
華家の本店。
2週間に1回の麺Day。

華家 @岡山市北区新屋敷町_f0197703_16322147.jpg
デジカメを忘れて、ガラケー撮影。

華家 @岡山市北区新屋敷町_f0197703_16324870.jpg
白胡麻の担々麺

華家 @岡山市北区新屋敷町_f0197703_16331345.jpg
久しぶりに食べましたーー

華家 @岡山市北区新屋敷町_f0197703_16334493.jpg
withミニから揚げとミニエビマヨ。




Commented at 2017-05-23 22:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rrmat288 at 2017-05-24 12:36
J-PANDAさん、こんにちは!コメントを有難うございます!!そして、なんとなんとあの店でお会いした方とは!!笑。あの「どーしようもないオッサン」のフォローをこれからもよろしくお願いします(笑)
ブログも長くされているんですね!これからチェックさせていただきます。また今後ともよろしくお願い申し上げます!!
by rrmat288 | 2017-05-22 06:30 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら