人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円城の十割そば

円城の十割そば_f0197703_18582129.jpg
糖質オフ生活してても、国産そば粉の十割蕎麦なら別腹で食べます。風味豊かで、めちゃ香ばしい。
こちらのお蕎麦です。

ちなみに、立ち食いそばなどは、8~9割が小麦ですよー。恐ろしーー!!
こちらもご参照ください。

Commented by 広島T at 2017-04-07 13:38 x
何食べさせられとるんか、知らんけぇ金はろうとるけど、
許されんレベルで儲けとるところ、よけぇあるんじゃろうね~恐い・・。
Commented by rrmat288 at 2017-04-07 16:15
法の網の目をくぐって滅茶ですよねー。安物を喰らって節約して、身体を壊して医療費を払うか、少々高くても良い物を摂って健康を維持するか。。。ですね。笑。
by rrmat288 | 2017-04-07 06:57 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら