人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国料理 煌蘭苑@グランヴィア広島(JR広島駅)

中国料理 煌蘭苑@グランヴィア広島(JR広島駅)_f0197703_11395752.jpg
10日以上前の記録。グランヴィア広島の煌蘭苑。ランチコース。

中国料理 煌蘭苑@グランヴィア広島(JR広島駅)_f0197703_11411984.jpg
お酒飲んで良いという、長からの許可が出たのでハイボール。

中国料理 煌蘭苑@グランヴィア広島(JR広島駅)_f0197703_11415838.jpg


中国料理 煌蘭苑@グランヴィア広島(JR広島駅)_f0197703_11421965.jpg


中国料理 煌蘭苑@グランヴィア広島(JR広島駅)_f0197703_11423126.jpg


中国料理 煌蘭苑@グランヴィア広島(JR広島駅)_f0197703_11425407.jpg


中国料理 煌蘭苑@グランヴィア広島(JR広島駅)_f0197703_11432643.jpg
あまりにも皿がデカ過ぎる!!

中国料理 煌蘭苑@グランヴィア広島(JR広島駅)_f0197703_11435570.jpg

中国料理 煌蘭苑@グランヴィア広島(JR広島駅)_f0197703_11441295.jpg




中国料理 煌蘭苑@グランヴィア広島(JR広島駅)_f0197703_11452272.jpg
岡山帰って、外飲みしてみたけど、やっぱまだ寒かった!


Commented by カヲさん at 2017-03-23 17:55 x
旨そうですなぁ(^-^)久しぶりのコメです。結構食い物ネタは楽しみに見ています。ワシもプチ糖質制限してるのですが家メシなのでメニューの参考になってます。
最近は豆腐皮とシシトウ炒めなんぞ真似てます。成田家風湯豆腐は3日に一度は朝飯になってます。
ギターネタも楽しみに待っておりますよ
Commented by rrmat288 at 2017-03-24 11:18
カヲさん、お久しぶりです!
ブログの毎日更新もなかなかネタ探しが大変です(笑)糖質制限、いいですね~。江部康二医師の「糖質制限の教科書」わかり易くてお勧めします。乾豆腐、あれは美味しいですね!成田家風湯豆腐!!最高ですね。糖質制限中に豆腐はかなり役立ちます。私は、3年目に入って少し緩めようか(2週間に1回くらいは麺OK)と思ってるところです。
ギターは、今1本欲しいのが在るのですが、、、物色中です(笑)
by rrmat288 | 2017-03-23 11:46 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら