人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベル&セバスチャンー新たな旅立ちー



2015年
<あらすじ>
第二次世界大戦も終わった1945年。レジスタンス活動に身を投じていたアンジェリーナの帰りを待つセザール爺さんとセバスチャンだったが、彼女が乗っていた飛行機が墜落したとの報せが! 飛行機乗りのピエールに墜落現場周辺を調べるよう頼み込むセザール。だが、離陸したセザールの小型機にセバスチャンと愛犬ベルが潜り込んでいて…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベル&セバスチャンの続編が出ておりました。劇場は未公開かな?
監督が1作目とは違うようですが、なかなかのアドベンチャー作品になっています。



聡明で勇敢なピレニーズのベルが堪らないです。




亡くなったはずのセバスチャンの実の父が登場。徐々に親子の絆強めていく。




by rrmat288 | 2017-02-28 06:32 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら