インサイダーズ 内部者たち

f0197703_10213934.jpg
2015年韓国映画

<あらすじ>
大統領選を控え、ミレ自動車のオ会長(キム・ホンパ)は与党新正党のチャン・ピル(イ・ギョンヨン)に大金を投じて政治をも牛耳ろうと画策していた。裏でその糸を引いていたのは祖国日報主幹のイ・ガンヒ(ペク・ユンシク)だ。ある日、彼の裏の仕事を請け負っていたアン・サング(イ・ビョンホン)に、極秘の裏金ファイルを回収するよう指示が下る。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

劇場で観たいと思いつつ見過ごしていた映画。イ・ビョンホン主演。他の俳優陣もみんなお馴染みの顔ばかりで安心して観ていられます(笑)
二転三転しますが、最後は痛快に、こちらも「ベテラン」と同じく勧善懲悪で終了します。権力者たちの宴が見ものです(笑)

f0197703_10250695.jpg
男前なイ・ビョンホン

f0197703_10253647.jpg
タメを張る検事役のチョ・スンウ。




by rrmat288 | 2016-09-19 06:20 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)