f0197703_10071758.jpg
2015年韓国映画
<あらすじ>
5年目の子供がいない夫婦ジュンシクとソヨン。ソヨンは気分転換のためにジュンシクと携帯も通じない離島にでかける。ネットで見つけた店に行き、険悪な雰囲気に不安になるが、お店の主人ソンチョルはとても親切で、2人は次第に警戒心を解いていく。日も沈み一晩だけ泊まっていくことになった2人。しかし、この時から妙な雰囲気が2人を覆い始める。ソンチョルはソヨンに何やら話しかけ・・・罠にはまった者と罠から抜けだそうとする者の命をかけた対決がいま始まる!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに韓国のバイオレンススリラー映画を鑑賞。
中盤、エロ過ぎて思春期の子達と観るのは無理です(笑)めっぽう強いマ・ドンソクの殺人鬼ぶり。2013年の「殺人者」という映画を思い出した。
これ実話に基づいているそうですが、本当に気味が悪いです。



by rrmat288 | 2016-09-10 10:09 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)