犬のユメ

f0197703_20241475.jpg
我が家の後から来たワンコ、ユメです。
動物愛護センター近くに捨てられ、収容されていたのをボランティアの方がレスキュー。その後の譲渡会で、嫁はんと出会いました。2015年の2月15日に初めてうちに来ました。いまだに警戒心が強く、落ち着きもありませんが、このような態勢でリラックスしている時もあるようで安心しました。

f0197703_20262996.jpg
大開脚でちょっと無防備過ぎ 笑

f0197703_20265976.jpg
終生飼養を誓うので、どうか心穏やかに過ごしてほしいです。



Commented by 通りすがりもん at 2016-09-09 14:56 x
ハナちゃん可愛いですね^ - ^
ワンコネタも楽しみにしてます!
Commented by rrmat288 at 2016-09-10 09:26
有難うございます!飼い主、自らが名前間違えてました!ハナでなくユメでした(笑)失礼しました。訂正しときました。
by rrmat288 | 2016-09-09 07:23 | 地域・子供ネタ | Comments(2)