人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SHY ライブ@あたらし屋

SHY ライブ@あたらし屋_f0197703_09375061.jpg
SHYさん、約1年ぶりの岡山市内ライブ。今回は、あたらし屋さんにて。前座のタケオ君のユニット。会場は35名入ってなかなか盛況でした。

SHY ライブ@あたらし屋_f0197703_09394503.jpg
全ゲ連のフカセ君が1曲歌って沸かせてくれました。

SHY ライブ@あたらし屋_f0197703_09453622.jpg
ええ感じで温まったとこへSHYさん登場。今回はパーカッションとベースを従えて、いつにも増して音の幅が広がります。

SHY ライブ@あたらし屋_f0197703_09473831.jpg
アンコールのセッション。

SHY ライブ@あたらし屋_f0197703_09483743.jpg
サブちゃんも駆けつけて、皆で集合写真。楽しかったなあ~



by rrmat288 | 2016-06-21 09:49 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら