お好み焼 山田屋@香川県高松市香西西町

f0197703_17362564.jpg
高松まで。愛しのお店、山田屋さんへ。
f0197703_17373744.jpg
朝11時過ぎでほぼ満席状態。最近、いろいろメディアに出てまたまた盛況のようです。
f0197703_17383181.jpg
ささみと肝の刺身。何も言うことはありません。最高。
f0197703_17402570.jpg
キャベツ焼きの皮と親鳥
f0197703_17412337.jpg
途中からカウンターへ移動させてもらえました。
f0197703_17432521.jpg
姉さん方の抜群のチームワークでどんどん焼かれていく。待ちが出ても、先にオーダーを聞いているので、ストレス無くスムーズに案内できているオペレーションは凄い。
f0197703_17455878.jpg
Cモツ玉焼き。Cというのは、モツが多め。
f0197703_17463594.jpg
外側はカリッとしていて、モツはコリコリしていて生地はフワッとしていて、絶妙なのです。
f0197703_17481755.jpg
お母さんがお土産に持たせてくれた牛の頬肉。焼いて赤ワインのソースで食べたらめちゃ美味しかった!!
f0197703_17492441.jpg
ありがとう!山田屋さん。また来ます!!

Commented by 広島T at 2016-05-02 10:53 x
高松まで、どれくらい時間かかるんですか?
この店には、以前から結構訪店されてますよね。。
Commented by rrmat288 at 2016-05-02 11:46
岡山の早島インターから乗っても1時間弱ですよー。こちら、4回目かな~。広島焼きでもなく関西焼きでもなく、独特の焼き方です。
by rrmat288 | 2016-04-30 17:50 | 食べたもん。お店など | Comments(2)