うどん奥山~チャイサロン ドラゴン~海物@広島県尾道市

f0197703_19035643.jpg
この店なんじゃろー??と前から気になっていたお店。「うどんは有りません」て書いてある。以前はしていたとか・・・
f0197703_19050099.jpg
わあ~。どこの街でも1軒はありそうな、この雑多な雰囲気のカウンターのみのお店。
f0197703_19055568.jpg
角ハイボールお願いしました。面白ろそーなお店でした。また来てみたい。
f0197703_19064923.jpg
奥山から少し海のほうへ歩いたところ。チャイサロン ドラゴン。
f0197703_19074767.jpg
若い店主さんです。
f0197703_19082885.jpg
焼酎ソーダにしました。
f0197703_19084908.jpg
ここへ腰掛けていると妙に落ち着きました。オーストラリアからの旅人とも少し話しをしました。
f0197703_19101947.jpg
日が暮れてから。 鉄板や 海物@尾道市土堂町。
先ほどの奥山のすぐ隣。
f0197703_19113467.jpg
ハイボールとお通し
f0197703_19120700.jpg
すじ煮込み
f0197703_19123529.jpg
またブレた!とん平焼き。
f0197703_19130949.jpg
ササミの梅肉だったかな。美味しかったー。
f0197703_19134456.jpg
帰りに隣に居たスイスから来た人と握手交わして帰る。グッドラック!


Commented by TTI at 2016-05-02 16:32 x
海物ハイボール薄い!
Commented by rrmat288 at 2016-05-02 18:07
TTIさん。そうだったかもしれません。が、もう散々呑んだ後でしたのでよう解かりませんでした(笑)

それよりも、キリンの低糖質ビール「晴れやかなビール」、早くもマルナカの棚からは消えていました。やっぱりあんまり売れんのでしょうね・・・
Commented by TTI at 2016-05-03 10:19 x
キリンがなくてもアサヒがありまんがな
Commented by rrmat288 at 2016-05-04 10:08
発泡酒じゃなくて、ビールでありますか?
by rrmat288 | 2016-04-29 07:00 | 食べたもん。お店など | Comments(4)