グリルB食@岡山市北区奉還町

f0197703_11120769.jpg
1年以上ぶりのB食さん。久しぶり~~
f0197703_11142444.jpg
ちょっと恐縮気味に「カレーのライス無しできますか?」と聞いてみたら、承諾してもらえて良かった~。Fセット(からあげ、レッドカレー、揚げ餃子)
糖質制限的に揚げ餃子はNGですが、この日は食べました。から揚げは子供の拳骨くらいに大きい。
f0197703_11163733.jpg
ほんま、実に久々に食べたレッドカレー。鶏肉はザクザク入ってて美味しい!!

f0197703_11172889.jpg
残念なことにこちらは全面喫煙可です。食事がメインのお店で勿体無い。
中央でタバコ持ってる二コ男は、料理が運ばれてくるまで延々タバコをふかし、料理が運ばれて来てもタバコ持ったまま携帯をいじり(失礼だろー)、早食いして向かいの相棒(非喫煙者)がまだ食事しているのに、早々にタバコに火を点けました。バカじゃ。

Commented by 広島T at 2016-04-23 15:18 x
こんなもったいない店ありますね。。
せめて分煙にしてもらえれば、ですが。。
こういう理由で来店頻度が下がってる飲食店あると思います。
Commented by rrmat288 at 2016-04-25 10:51
そうなんですよねー。完全に禁煙にすれば灰皿を片付けたり洗ったりする手間も省けるし、何より受動喫煙が無くなります。禁煙のお店は口コミで必ず来店頻度が上がるはずです。
by rrmat288 | 2016-04-23 07:09 | 食べたもん。お店など | Comments(2)