くしやき 三ツ星@広島市南区的場町

f0197703_09535074.jpg
広島での会合の後に・・・
f0197703_09543516.jpg
角ハイボール
f0197703_09545641.jpg
肝の食感はやっぱり絶品です。
f0197703_09554716.jpg

f0197703_09560979.jpg
15時頃入店で客数が少なくゆっくりできました。
f0197703_09564917.jpg

f0197703_09570710.jpg
金宮焼酎のボール。すっきりして飲み易い。
f0197703_09580726.jpg
広島駅南口、再開発が進んでいます。
f0197703_09584694.jpg
桜ふぶきが舞ってええ感じでした。
f0197703_09592888.jpg

f0197703_09595257.jpg
マルヤさん、ちょっと覗いてみました。この日の昼に、野村のよっちゃんが来たらしい。
f0197703_10004449.jpg
猿猴橋
f0197703_10022705.jpg
コンビニで酒買ってしばらく花見しました。
今年は沢山の桜が見られてラッキーでした。
f0197703_10034343.jpg
こういう所へ来ても、周囲を気にせずタバコ吸う二コ中が居ます。
それにしても、広島も歩きタバコが多いです。
f0197703_10051508.jpg
吸殻はこうですわなあー。


Commented by カヲさん at 2016-04-12 21:30 x
ワシも元喫煙者(20年程前)で今は嫌煙者です。某デスペ界隈の友人はニコ中ばかりです(^^;
知り合いの喫煙はなんとか許容できるのですが、他人が側でやるとキレそうになります
まあ酒場の煙草は仕方ないかなと思いつつ
ライブ翌々の自分の服からの喫煙匂に辟易する今日この頃です(*´∀`)
Commented by rrmat288 at 2016-04-13 10:01
カヲさん。コメントを有難うございます。私は卒煙して10年以上経って急に副流煙や呼気煙がダメになりました。仰る通り、友人・知人の喫煙はまだ許容内ですが・・・ライブハウスや居酒屋へ入る度に、換気の位置や風向きや周りが二コ中かどうかを気にするのに辟易します。禁煙にすることで灰皿を片付けたり洗ったりする手間が省けて従業員の受動喫煙も防げます。ライブハウスでは受動喫煙以上に防災上禁煙にするべきでしょう。クレママ2なんかで火が出たら死者多数になると思いますが。
by rrmat288 | 2016-04-12 06:53 | 食べたもん。お店など | Comments(2)