人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエロがお前を嘲笑う



2014年ドイツ映画
<あらすじ>
世間を震え上がらせたハッキング事件を起こし、さらに殺人容疑で追われる天才ハッカーのベンヤミン(トム・シリング)が警察に出頭してくる。ハッカー集団「CLAY」に加担して盗んだ情報によって殺人事件を引き起こしてしまい、今度は自分が狙われていると告白。その自白を基にベンヤミンの身辺調査に着手した捜査員は、不可解な事実を次々に見つけだす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大ドンデン返しのある映画を「マインドファックムービー」というらしい。が、過度に期待して観ないほうが良いと思います。と言うても、映画自体は面白く観て進められるし、けっこうスタイリッシュな雰囲気です。ツタヤでも軒並みレンタル中でした。



「小物」と言われる主人公であったけれど・・・・



by rrmat288 | 2016-02-26 06:44 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら