韓さんの家 今店@岡山市北区今

f0197703_19393987.jpg
今の韓さんの家へ。
f0197703_19400637.jpg
豆腐チゲの単品で大盛りにしました。激辛ソース、投入。やっぱり死にました。
f0197703_19412234.jpg
グツグツ煮えたぎって登場します。写真見るだけで汗ばんでくるから不思議(笑)
f0197703_19420776.jpg


f0197703_19434809.jpg
ところで、こちらはランチタイムも喫煙可なのですなー(座敷は禁煙)。この日はたまたまこのニコ中のリーマン2人と5,6m離れていましたが、2人一緒に吸い出したので、こちらまで臭いました。右隣に女性が独りで食事していたのですが、さぞ煙たかったでしょう。ニコ中は、このようにタバコが吸える飲食店を選んで昼食を取ります。吸わない人や食事中の人が周りに居るにも関わらず、灰皿が在るからとか吸える店だからと悠然とタバコを燻らすのは、常識では無いと思われる。全面禁煙にすれば、食事中に嫌な思いする人は居なくなるし、ホール係の人も灰皿を片付けたり洗ったりする手間が省ける。

by rrmat288 | 2015-11-23 06:38 | 食べたもん。お店など | Comments(0)