その怪物

f0197703_09280628.jpg
2014年韓国映画

<あらすじ>
露店商売をしながら妹と暮らす少女ポクスン(キム・ゴウン)は、怒ると手が付けられなくなることから、町内では“狂った女”と呼ばれていた。ある日、冷酷な殺人魔テス(イ・ミンギ)が現われ、ある秘密を隠すためポクスンの妹を殺してしまう。ポクスンは怒りに震え、刃物を手に妹の復讐を誓う。一方、殺人を終わらせるためにテスもまた執拗にポクスンを追いかけるのだった。諦める事を知らない二人の息詰まる追撃戦が始まった……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひょっとして「アジョシ」みたいな感じなのかなーと思って何も考えず鑑賞したけど、もうどう考えても有得ない設定の映画でした。この無茶クソぶりが韓国らしいですが。血生臭い1本です。
主演のイ・ミンギが出てる「皇帝のために」に期待しよう。




by rrmat288 | 2015-11-26 06:27 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)