ステーキガスト@岡山市南区下中野

f0197703_12532718.jpg
サラダバイキングが充実しているという知人の談により、行ってみましたステーキガスト。ファミレスは久しぶり。
f0197703_12544882.jpg
サラダ第1弾。
サラダバーとドリンクバーのほかに、デザートのゼリーやカレーライスもセルフで取り放題。そのせいか、周辺はポッコリお腹の太った人が多い。しかし、かなり滞在時間が長そうです(笑)
f0197703_12564814.jpg
サラダ第2弾。豆腐もあるのは有り難い。
f0197703_13013027.jpg
牛と鳥。牛はちとシワい。
f0197703_14104363.jpg
サラダ第3弾で腹いっぱい!スープもありますが、イマイチでした。


Commented by TTI at 2015-11-19 13:28 x
いや、かなりしわい。
Commented by rrmat288 at 2015-11-19 14:37
先日、普通のステーキも食べてみましたが、やっぱりしわかったです。肉も野菜も輸入でしょうから、しゃーなしですねー。
by rrmat288 | 2015-11-19 06:45 | 食べたもん。お店など | Comments(2)