くしやき 三ツ星@広島市南区的場町 ほか、広島呑み歩き

f0197703_19345056.jpg
同業の会合のあと、U君と2人で。。。久しぶりの三ツ星さん。
f0197703_19380566.jpg
相変わらず盛況ですね。

f0197703_19384387.jpg
角ハイボールとビールで乾杯!

f0197703_19392340.jpg
キャベツ。昆布がええアクセントに

f0197703_19395526.jpg
絶品の肝

f0197703_19401975.jpg
その他、お任せにて。

f0197703_19405718.jpg


f0197703_19411209.jpg
子袋


f0197703_19413909.jpg
ハシゴすることにしました。
すぐ近くの角打ち酒屋 山城屋。


f0197703_19434022.jpg
こんなのが有りました。ハイボールピッチャー980円。約4杯取れます。

f0197703_19444742.jpg
燻製盛り合わせ1200いくらだったかな。

しかし、このお店はカウンターの中の従業員は作業が済むと、3人が3人とも下を向いてスマホをいじっている始末。せめて、客の目に付かないとこでせーよ!ダメじゃがー。

f0197703_19473948.jpg
大須賀町のほうまで歩いて見つけた、立ち呑み「ぱどっく」@広島市南区大須賀町。
このマスター、会話がいちいち面白い!!(笑)
f0197703_19541402.jpg
こんな感じのスペースで、お客さんもみんな一癖ありそうな人ばっかり。マスターをファシリテーターに、脈絡のない酒場話しが延々と続く空間(笑)面白いお店でした!向かいにも同名のお店があり、そちらは弟さんがされているとか。




by rrmat288 | 2015-10-08 16:39 | 食べたもん。お店など | Comments(0)