ジャージー・ボーイズ

f0197703_15145774.jpg
<あらすじ>
ニュージャージー州の貧しい町で生まれ育った4人の青年たちは、その掃きだめのような場所から逃れるために歌手を目指す。コネも金もない彼らだが、天性の歌声と曲作りの才能、そして素晴らしいチームワークが生んだ最高のハーモニーがあった。やがて彼らは「ザ・フォー・シーズンズ」というバンドを結成し、瞬く間にトップスターの座に就くが……。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリント・イーストウッド監督作品。
フォーシーズンズの栄光と挫折、再結成を描く。金と女で揉めるのはバンドマンの常なのかな(笑)
しかし、ボーカル役のジョン・ロイド・ヤングの歌声は確かに惹きつけるものがあります。1960年代のセットやファッション、車も見ものです。





Commented by へルタースケルトン at 2015-10-03 17:54 x
フランキー・ヴァリの高音はホンマにまねできません。
Commented by rrmat288 at 2015-10-05 09:47
へルターさん。ほんま、そうよねー!
by rrmat288 | 2015-10-02 07:14 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(2)