お好み焼き 山田屋@香川県高松市香西西町

f0197703_15494992.jpg
瀬戸大橋線に乗って高松を目指す
f0197703_15502653.jpg
楽しみにしていた山田屋訪問日。今回は3名で行くのでいろいろ種類が食べられそうです。
f0197703_15514417.jpg
予讃線の香西駅から歩いて20分強。やっと辿り着いた~。
f0197703_15525474.jpg
11時に席に着くなり、みるみる満席になりました。
f0197703_15534219.jpg
まずはこれ。肝刺しとササミ刺し。ササミは適度な歯応えで食感抜群。肝はウニにも似た味わいで絶品!!
f0197703_16053029.jpg
奥さんがキムチ出してくれた~。感謝!
f0197703_16063701.jpg
骨付き鳥
f0197703_16071769.jpg
切り分ける
f0197703_16075260.jpg
セセリ
f0197703_16081705.jpg
奥さんがボンジリ出してくれた~!感謝!!!メチャ旨い
f0197703_16091431.jpg
後ろのテーブルへの提供は、カウンターのお客さんが協力。
f0197703_16100684.jpg
ホホ肉(牛)歯応えがあって旨し!!
f0197703_16105576.jpg
超満席!
f0197703_16113092.jpg
山田焼き。外はカリカリでめちゃくちゃ旨い!!
f0197703_16120822.jpg
ハート。
冷蔵庫の糖質ゼロビールを全て飲み干しました(笑)

臨場感をちょっとだけ・・・



また絶対に行きま~す。



by rrmat288 | 2015-08-18 07:07 | 食べたもん。お店など | Comments(0)