さよなら歌舞伎町

f0197703_14214245.jpg
2014年
<あらすじ>
一流ホテル勤めと周囲に偽りラブホテルの店長をしている徹(染谷将太)は、ミュージシャンを夢見る同居中の恋人・沙耶(前田敦子)との関係が倦怠(けんたい)期になりかけていた。歌舞伎町にあるラブホテルに出勤し多忙な1日が始まるが、ホテルでは家出少女(我妻三輪子)と来店した風俗スカウトマン(忍成修吾)、時効を間近に控え男(松重豊)と潜伏生活を送るホテルの清掃人(南果歩)など、年齢も職業もさまざまな男女の人生が交錯し……。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歌舞伎町のラブホを舞台に5組のカップルを描くオムニバス映画。
う~~~ん・・・もっともっとクセのある配役にして混沌とした映画だったらよかったなあ~と思いましたが・・・軽い気持ちで観たらええかなと思います。
f0197703_14251272.jpg
不倫中の刑事役の河井青葉さんの濡れ場は最高です。
f0197703_14262595.jpg
メビウスにも出てたイ・ウヌさんもヌードを披露してますが、この方は豊胸ですな。
f0197703_14271926.jpg
たぶん豊胸
ちなみに、前田敦子は脱ぎません(笑)

そして、最後に前田敦子が歌う歌が「月のあかり」なのか・・・よ~わかりません。



by rrmat288 | 2015-08-07 07:20 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)