人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回鹿田夏祭り@大供公園

第1回鹿田夏祭り@大供公園_f0197703_18065835.jpg
市役所の南側の大供公園。子供の頃はここでよく野球した。
第1回目という鹿田祭り。もの凄い人出で正直ぶったまげた!!
第1回鹿田夏祭り@大供公園_f0197703_18101027.jpg
ブルドッキングヘッドロッカーズ演奏中。
第1回鹿田夏祭り@大供公園_f0197703_18105083.jpg
ハイボール注入で早々に酔っ払い、ドッグたちとも交流した。
第1回鹿田夏祭り@大供公園_f0197703_18113929.jpg
愛嬌があり過ぎ(笑)
第1回鹿田夏祭り@大供公園_f0197703_18121519.jpg
THEゆうたろう さん、登場。
第1回鹿田夏祭り@大供公園_f0197703_18130577.jpg
いつものパワーで会場はヒートアップ
第1回鹿田夏祭り@大供公園_f0197703_18134439.jpg
子供達の夏の思い出にぜひこれからも続けてほしいですね。


第1回鹿田夏祭り@大供公園_f0197703_18142853.jpg
記憶がおぼろげなんですが、帰りにタパスさんに寄ってたようです。
第1回鹿田夏祭り@大供公園_f0197703_18155139.jpg

第1回鹿田夏祭り@大供公園_f0197703_18160693.jpg
モンゴイカ墨煮。美味しかった記憶はあります(笑)泥酔いで行ってすんませんでした。

by rrmat288 | 2015-07-21 12:04 | 地域・子供ネタ | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら