ちゃぶ屋 かりゆし@岡山市北区表町

f0197703_17460772.jpg
表町オランダ通りのかりゆしさんへ。今年で17周年。おめでとうございます。
f0197703_17462121.jpg
ひとくちガリカツ。生姜を豚で包んで揚げてあって旨し。
f0197703_17470266.jpg
ミミガー
f0197703_17471869.jpg
手羽先。
周年でドリンク半額でよう飲ませていただきました。

Commented by maruhen9000 at 2015-07-07 12:43
お久です!
昨日そうやったんすか!行けばよかったバイ
昨夜、街に出てたんですが、違う店に行ってしまった・・・
クレールでセッション観てきました~ 結構よかったですわ
Commented by rrmat288 at 2015-07-07 14:22
お疲れさまです!!
いえいえ、これは先週の画像です。アズミさんの酒場ライブは、8月2日(日)、うたじゃの日ですよ。ぜひぜひお越しやす!!クレールってシネマクレール??
Commented by maruhen9000 at 2015-07-07 18:14
シネマクレールですよ
ジャズドラマーの話題になった映画です
ガラ空きでしたわ
Commented by rrmat288 at 2015-07-08 00:31
なるへそ!しかし、シネマクレールで20なら大入りですよ。
私は過去に貸し切ったことが何回かあります(笑)
by rrmat288 | 2015-07-07 07:11 | 食べたもん。お店など | Comments(4)