おかやまハワ恋ビアフェスタ2015in西川

f0197703_18222696.jpg

グランヴィア岡山19階アプローズより
f0197703_18233179.jpg

ランチバイキングへ。
けっこう糖質メニューが多くて難儀しましたが、腹いっぱいになりました。
f0197703_18243426.jpg

それから幸町公園のイベントへ。凄い人出!
f0197703_18252241.jpg

誰かに会うだろーと思ってたら、Kさんに遭遇。乾杯しました。
f0197703_18255793.jpg

アテはこちら。バカーロの小谷くんが鬼のように盛ってくれました。
f0197703_18283268.jpg

フラも見てたらなかなか楽しいですねー
f0197703_18292656.jpg

躍動感があります。
f0197703_1830256.jpg

なんやかんや、知り合いにも沢山会いました。


岡山県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村
Commented by とおりすがりもん at 2015-06-05 16:45 x
すごい人出だったのですか?1度行ってみたいのですが^o^前菜盛りはおいくらなのでしょう?
Commented by rrmat288 at 2015-06-06 09:37
とおりすがりもんさん。
けっこうな人出でしたが、知り合いがこの日にバッグを置き引きに遭ったようです。混雑してるとこで、酒も呑んでて。。。要注意ですね。前菜盛りは1,000円で2~3人分は裕に有りました。
by rrmat288 | 2015-06-01 18:33 | 地域・子供ネタ | Comments(2)