ボーダー (2008年)

f0197703_16204177.jpg

2008年アメリカ映画

<あらすじ>
20年以上コンビを組み、固いきずなで結ばれたニューヨーク市警のベテラン刑事、ターク(ロバート・デ・ニーロ)とルースター(アル・パチーノ)。あるとき、犯罪者ばかりをねらった連続殺人事件が発生し捜査を進めていくと、状況証拠などがタークの犯行を示していた。二人は汚名を晴らすべく捜査にのめり込むが、彼らの人生を変える衝撃の真実が待ち受けていた……。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デニーロさんとパチーノさんが、ヒート以来12年ぶりの共演を果たした「ボーダー」を遅ればせながら観ました。ストーリー的には在り来りな感じでしたが、そこは大物役者が見せる存在感で充分に補われています。
f0197703_16232773.jpg

この表情が要りますよねーやっぱり。
f0197703_16235850.jpg

デニーロさんの恋人役の人がまた何か色気あるんですわ。



映画評論・レビュー ブログランキングへ
by rrmat288 | 2015-05-25 07:19 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)