倉敷甲羅本店@岡山県倉敷市東富井

f0197703_16382550.jpg

中国地区の同業の方々との懇親会。この度は倉敷で開催されました。
駅から美観地区を散策し、甲羅へ。途中の商店街に在った絵画。
f0197703_16401228.jpg

美観地区も沢山の人出でした。
f0197703_16405275.jpg

f0197703_16413013.jpg

甲羅訪問、かなり久しぶりです。
f0197703_1642772.jpg

一緒に行った息子はカニがNGなので肉です(笑)
f0197703_1643995.jpg

刺身
f0197703_16432859.jpg

しばらくは皆さん真剣にカニに取り組む(笑)
f0197703_16441832.jpg

海鮮サラダ
f0197703_16444816.jpg

天ぷら。この頃にはハイボールをかなりやっつけていまして酔ってます。こちらのハイボール、ちょうど良い濃さで大変満足でした。
f0197703_16454552.jpg

食べてないのですが、締めは焼きおにぎり。美味しそうでした!



中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented by 広島T at 2015-04-30 10:13 x
K内先生の隣のお子さんは、お孫さんなんでしょうか?
Commented by rrmat288 at 2015-04-30 10:48
広島Tさん。ですです、お孫さんだと言われてました。
by rrmat288 | 2015-04-29 07:07 | 食べたもん。お店など | Comments(2)