中華園@岡山市北区西崎

f0197703_10331224.jpg

西崎の中華園です。
f0197703_10345786.jpg

サンラーとろみスープ。
ちょっとこのスープが気になって来てみました。3分の1くらいのところで汗が噴き出てきました。辛さの中の細く刻んだ豚肉の脂の甘みがポイントになっています。旨い。
f0197703_10371893.jpg

鳥唐5ピース。 単品注文は値が張りますが満足です。

ところで、こちらのお店は出入り口に灰皿が設置してあるのですが、この日はと或る選挙関係者か大勢で一斉に発煙(喫煙という騙し用語は使わない)していて出入りで煙害に遭い最悪でした。もちろん、その候補者には絶対に投票しないし、お店も店先に灰皿を置くのではなく、完全に分断された発煙スペースを作るべきでしょう。料理も癖がなく美味しいし、ご年配の方やお子さんも多いので尚更そう思いました。



中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
by rrmat288 | 2015-04-13 06:32 | 食べたもん。お店など | Comments(0)