桜橋岡山ガス付近の桜並木

f0197703_14305820.jpg

桜橋の岡山ガス辺りの桜並木を・・・本日が満開。
f0197703_14321692.jpg

f0197703_14323156.jpg

f0197703_14324878.jpg

f0197703_14333384.jpg

f0197703_14335150.jpg

f0197703_1434594.jpg

f0197703_1434418.jpg

f0197703_14345831.jpg


車で流しました。


岡山県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村
Commented by ぴょんきち at 2015-04-02 16:33 x
室内で仕事してると、なかなか
日中の良い時間帯にサクラ??みれないので
動画で楽しませてもらいました ドレドレ(..)
週末は全国的に雨のようで
サクラには、もう少し頑張ってもらいたいです
また、夜桜でも楽しみたいから散歩がてら行ってみようかな
Commented by rrmat288 at 2015-04-02 19:08
ぴょんきちさん。お仕事お疲れさまです。
車からカメラ出して撮る雑な撮り方でブレと雑音で失礼しております(笑)
今年は天気が悪いですが、まあそんな年も有るでしょう。少しでも愛でることができれば幸いです。しかし、桜の花というのは切ないですね。「散る花もまた来む春は見もやせむやがて別れし人ぞ恋しき」というやつです。
by rrmat288 | 2015-04-02 14:36 | 地域・子供ネタ | Comments(2)