中華園@岡山市北区西崎

f0197703_1195284.jpg

最近のお昼は大体ここの横の西崎食堂か大元食堂かで、オカズだけ食べることが多いのですが、さすがに飽きてきたので中華園に行ってみました。
f0197703_11111830.jpg

1人なのにいつもデカいテーブルに通され、なんか申し訳ない。
f0197703_11115387.jpg

玉子とチンゲン菜のスープ。
2,3人分はあります。タケノコとシイタケがシャキシャキしてて美味しかったです。
f0197703_11125232.jpg

多辣麻婆豆腐。辛いバージョンです。中盤から大汗かいてオシボリ追加しました。心地良い辛さ。
単品での発注は値が張ります。糖質制限は食費にお金かかると言われますが、言い得てるかも。



中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented by ぴょんきち at 2015-04-04 11:38 x
ここの昼ランチ♪( ´▽`)
この前行ったんですが上品な味付けで
いつも、行く店はガツンとパンチのきいた
味付けなんで、この画像みたら行きたくなりました
たしかに、ランチに単品は少しお高い(@_@)
Commented by rrmat288 at 2015-04-04 11:55
ぴょんきちさん。こちら、人気ありますねー。13時回って入っても待ちが有ったり。大体、隣の西崎食堂なんですが・・・単品で上記2品頼んだら、1,600円超え!!!
by rrmat288 | 2015-04-03 06:27 | 食べたもん。お店など | Comments(2)