大供第1公園(桜公園)@岡山市北区厚生町

f0197703_9381279.jpg

暖かくなって一気に桜が開花しました。近所の桜公園です。
f0197703_939176.jpg

もう間も無く満開といったところです。ここの桜はえげつないほどに咲き乱れます(笑)
f0197703_9395058.jpg

f0197703_9401153.jpg

f0197703_9402754.jpg

f0197703_9404842.jpg

f0197703_941493.jpg

f0197703_942965.jpg

f0197703_942332.jpg

f0197703_943483.jpg

f0197703_9435565.jpg

まだどなたも花見の場所取りはされてないようでした(笑)
あいにく明日は雨のようで・・・・


岡山県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村
Commented by 通りすがりもん at 2015-03-31 22:32 x
トップ画変えられたんですね。可愛い^ - ^

こちらの桜、確かに見応えありますよね。

以前はよく私も利用しておりました。

また行ってみようかな…
Commented by rrmat288 at 2015-04-01 10:53
通りすがりもんさん。有難うございます。2年前の桜の時期。今となっては私の宝物のような写真です。
この公園は昔から桜だけは凄いですね~。また立ち寄ってみてください!
by rrmat288 | 2015-03-31 09:46 | 地域・子供ネタ | Comments(2)