中山下バル@岡山市北区中山下

f0197703_1665726.jpg

あ、森山くんじゃ(笑)
先日、酒場のお友達で数年前からお世話になっているTさんの古希の祝賀会があり、兄と参加し数曲お祝いの唄を披露させていただきました。1次会がグランビア、2次会がパドロックさん、そして3次会がこちら中山下バルさんを貸し切って。3次会スタートが20時くらいでまだ早いのですが、かなり酔っ払いでした。
f0197703_1610573.jpg

大変に和やかなムードで、Tさんの大らかな人柄が窺えました。
f0197703_16112959.jpg

バルなんですが、ずっと焼酎をいきました。
f0197703_161278.jpg

苺タワーはいつもインパクトがありますねえ。
f0197703_16125237.jpg

f0197703_16132410.jpg

ローストビーフ
f0197703_1614037.jpg

前菜盛り
f0197703_16143298.jpg

Tさんへケーキのプレゼント。とても70とは思えない、若々しいTさんです。
f0197703_16155051.jpg

お約束にて・・・(笑)
今回の祝賀会を全面的にプロデュースした奥様(右)大変、お疲れ様でした。頭が下がります・・・



中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
by rrmat288 | 2015-03-23 16:18 | 食べたもん。お店など | Comments(0)