迷い犬

f0197703_1212830.jpg

昨日、野田付近で見かけたチラシです。
至るところに貼られておりました。このワンコを保護して、こんなポスターを作り、1枚1枚パウチして、いろんな所に貼って回られた方のご厚意を思うと頭が下がりますし、このワンコの寂しそうな顔を見ると胸が熱くなります。早くみつかってほしいですが、捨てられてしまったのなら、残念でなりません。
Commented by 通りすがりもん at 2015-03-21 11:35 x
わんちゃん、出勤している車の中で見かけたわんちゃんかも。
野田の、ふー太の交差点を朝の出勤ラッシュ時に横切ってました…
車が、うまく避けて通っていたのですが、とても危なく気になってました。がとりあえずは、無事に保護されていたのですね。
良かった。
早く飼い主様の元に戻れると良いですよね。
Commented by rrmat288 at 2015-03-23 09:52
通りすがりもんさん。
そうなんですか!あんな大通りを!!危ないなあ~。
その後どうなったのか、気掛かりなところですが。。。無事で居てほしいと思います。
by rrmat288 | 2015-03-20 12:05 | 地域・子供ネタ | Comments(2)