酒場放浪@大阪環状線外周り(最終回)

f0197703_11574367.jpg

JR南田辺駅から天王寺へ移動。
時間的にもう1軒くらいしか訪問できそうにありませんでした。
f0197703_1158425.jpg

種よし@大阪市天王寺区堀越町。
最後のお店です。ここで締めます。
f0197703_1202391.jpg

ここも相当な活気でした。オバちゃんがどんどんお客さんを詰めて詰めて、一時は肩半分をカウンターに突っ込んでのダークダックス状態でした(笑)
f0197703_1234370.jpg

これまた凄まじい数のメニュー札
f0197703_1242343.jpg

変わった串カツがありまして・・・
f0197703_1252032.jpg

お隣の方に「ダチョウの串カツ」を分けていただきましたが、香ばしくて美味しかったです!(写真撮り忘れました)
f0197703_1264482.jpg

こちらでもハイボールを
f0197703_1272881.jpg

するめ天
f0197703_1275526.jpg

厚揚げ
f0197703_1282185.jpg

この辺りから記憶が怪しい。何じゃったっけ??(笑)
後日判明。鶏チャンという、鳥の肝なんかを甘辛く炒めたもの。
f0197703_129156.jpg

お隣の方が飲まれていた生姜の酎ハイ。
f0197703_12105732.jpg

隣の隣の隣の女性がオーダーされていた日本一の超高層ビルを模した春巻き”ハルカス”。
f0197703_12125212.jpg

また時間あったらゆっくりオーダーしたいです。
f0197703_12131974.jpg

f0197703_12132999.jpg

最後にママと1枚。筆者も相当な酔っ払い顔です。
f0197703_12145732.jpg

帰りの電車にて。まだ呑む(笑)
20時15分頃に乗って23時ころ帰着。

しかし、大阪での飲み歩きは安く上がるし、大阪人のお節介で温かい人柄に触れられて本当に楽しかったです。次は内周りかな。ぜひとも再訪したいです。
by rrmat288 | 2015-03-20 11:48 | 食べたもん。お店など | Comments(0)