ACHECHE(アチェチェ)@岡山市北区奉還町

f0197703_9462559.jpg

カードンからACHECHEと店名も一新してオープンしたタイ料理店さんです。
f0197703_9475838.jpg

男前の店長さんとお洒落な店員さんと、もちろん渡辺さんもお手伝いで入られてました。
f0197703_9491610.jpg

この日はご近所の奥様方とお疲れ様会
f0197703_9502211.jpg

f0197703_9504611.jpg

f0197703_9513324.jpg

鳥酢
f0197703_9521754.jpg

f0197703_9524976.jpg

「料理お待たせしてます。」と店長さんがサービスで出してくれたイカ。ピリッとして美味しい。
f0197703_954451.jpg

鳥からっこ。これも少しスパイシーな味付け。
f0197703_9545474.jpg

名物カオマンガイ。
f0197703_9555478.jpg

何て名前だったか・・タイのオムレツみたいなやつです。
f0197703_957423.jpg

焼きそば
f0197703_9574320.jpg

これは何だったか・・・歯応えが有って美味しかったのを記憶しています
f0197703_9585213.jpg

グリーンカレー。この辺りの炭水化物は女性陣にお任せしました。
f0197703_9593242.jpg

f0197703_1005052.jpg

例によって飲み過ぎまして後半記憶が曖昧です。
f0197703_102093.jpg

トイレは2階に在ります。


中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented by NOWAY at 2015-03-17 15:09 x
ナイトスクープに出てた店ではないですよね?
Commented by rrmat288 at 2015-03-17 15:13
Nowayさん。そう、そこです!新しく店長さんを迎えて再オープンされました!
Commented by 通りすがりもん at 2015-03-18 11:05 x
私も、ナイトスクープ観ました!
TV観てもらい泣きしちゃいました。

今度行ってみます。
Commented by rrmat288 at 2015-03-18 12:58
通りすがりもんさん。
そうなんですね~ぜひ足をお運びください!
渡辺さんが急逝されて本当に残念なのですが、お店に居ると短い間の楽しい思い出が蘇りました。
by rrmat288 | 2015-03-17 06:45 | 食べたもん。お店など | Comments(4)