ヒゲとワインEGOZARU(エゴザル)@岡山市北区野田屋町

f0197703_12314915.jpg

2月18日に新規オープンしたエゴザルさんへ行きました。営業17時~0時。
桃太郎大通り沿いに在ります。
f0197703_1232448.jpg

明るく開放的な雰囲気。新しい店ならではの、活気とエネルギーに溢れています。そして、居心地はなかなか良い!
f0197703_12351716.jpg

酒メニューは豊富で表裏あり。ノンアルコールも充実。
f0197703_12343858.jpg

ジムビームのハイボールと付き出しはニンジン。
f0197703_1237732.jpg

前菜盛り。多めに盛っていただきました。酒が進むなあ~。
f0197703_1238963.jpg

アヒージョ。具沢山で美味しかったです。
f0197703_1241725.jpg

オーナーの岡田さんとバイトのSちゃん。ご馳走さんでした。
ちなみに、こちらのお店は、21時までスモークフリー(禁煙)です。助かる!!



中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented by 美姫 at 2015-02-25 15:26 x
移転?
ッかランチされなくなったんだ…残念。
Commented by rrmat288 at 2015-02-25 17:14
美姫さん。新規の開店です。
ランチしてたんですかー。いつも深夜に酔って行ってたので知りませんでした。昨日、初めて素面で行きました(笑)
Commented by 美姫 at 2015-02-27 08:39 x
本町の時はランチ営業されてましたね(^^;;

酔ってからでないと行かないお店…アタシにもあります(笑)
逆に素面で行ったら…アタシが無口過ぎて驚かれそう。
アタシ…飲まなきゃ無口なんです( ̄▽ ̄;)
Commented by rrmat288 at 2015-02-27 09:48
美姫さん。あははは(笑)最近は酔い過ぎて、行ったことも忘れて後ほどデジカメで確認する・・・という失態もあります。私もお酒の力を借りないと喋られません(笑)
by rrmat288 | 2015-02-25 12:46 | 食べたもん。お店など | Comments(4)