人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀河@岡山市北区田町

銀河@岡山市北区田町_f0197703_9344342.jpg

誕生日の祝いで焼肉ゴチになりました。ありがとうございました。
銀河@岡山市北区田町_f0197703_935314.jpg

乾杯はハイボール。糖質制限してからというもの、ビールがやたら甘ったるく感じるようになりました。
銀河@岡山市北区田町_f0197703_9381670.jpg

チョレギサラダ
銀河@岡山市北区田町_f0197703_9393051.jpg

ハラミ、ミノサンド、センマイ、ホルモン
銀河@岡山市北区田町_f0197703_940177.jpg

箸休めの乾豆腐
銀河@岡山市北区田町_f0197703_941738.jpg

嫁なかせ
銀河@岡山市北区田町_f0197703_9414165.jpg




中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented by 美姫 at 2015-02-24 11:58 x
ビールが甘く感じるだなんて(@_@)

あ…糖質制限で思いだしました(^^;;
先日…糖質制限健康中華というラーメン食べました♪
◆野菜たっぷり豆腐麺のタンメン780円(糖質3・4gカロリー298kcal)
本当野菜たっぷり☆ミ
担々麺やフォーもありましたよ♪
提供ランチタイムだけかもしれませんが禁断症状出た時にどうぞ♪
Commented by rrmat288 at 2015-02-24 14:14
美姫さん。こんにちは~。そうなんですよー(笑)
先日、うどんの汁だけを啜らせてもらったんですが、これも凄く甘く感じました。

その糖質制限中華は、本町の華菜家ですか?正月に行った時に確かそんなメニューを見たような・・・乾豆腐の和え物とか、糖質制限には重宝します。
Commented by 美姫 at 2015-02-24 17:12 x
そうです!!華菜家サン☆ミ


店名書いてないアタシッて(^^;;
Commented by rrmat288 at 2015-02-24 17:26
やっぱり~。
あのお店、落ち着いて食事できたので、また行ってみますね。ありがとうです。
by rrmat288 | 2015-02-24 06:33 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら