サントリーウイスキー プレミアム角瓶

f0197703_1101981.jpg

先日、また馬齢を重ねてしまいまして。とうとう四捨五入で50に入る歳になりました。
知人のTTIさんから「これでハイボールしたら旨し!」という情報を得ていたので、それとなく周囲に「欲しい。飲んでみたい。」と言いふらしていたら、いただきました。感謝。
f0197703_1124034.jpg

このレモンの炭酸で割って・・・糖質は無し!
f0197703_1132834.jpg

確かに!美味い!これはヤヴァい。すぐボトルが無くなりそう・・・
f0197703_1164818.jpg

その他にも、心優しいお友達の方々から、健康茶のセット。焼酎カップといただきました。感謝感激。ありがとうございました。
Commented by 和生久之助 at 2015-02-15 23:44 x
ボクら世代は、トシの離れた兄ちゃん世代に憧れて「ハイボール」とか「コークハイ」でしたが、それが廃れて~最近また復活!?してるんですってね。
久々に飲みたいぞー!!!
Commented by 美姫 at 2015-02-16 07:48 x
おめでとうございます(☆∀☆)
素敵な1年になります様に☆ミ
ハイボールの美味しいプレミアム…アタシも入手してみます♪
Commented by rrmat288 at 2015-02-16 10:33
久之助さん。
菅野美穂や井川遥のCMの影響でしょうねえー。コークハイは糖質が多いのでダメです(笑)ぜひぜひ、ハーボールにて。まじ美味しいです。
Commented by rrmat288 at 2015-02-16 10:34
美姫さん。ありがとうございます!!
それがそれが、先日酔ってスッテンコロリンして、頭打って出血しました。美姫さんも、お気を付けて・・!
Commented by 広島T at 2015-02-16 11:21 x
濃いめで、飛んでけ~記憶!!(笑)
Commented by rrmat288 at 2015-02-16 14:19
広島Tさん。昨日もまたまたイってしまいました。新幹線で2本、酒場で数知れず・・・記憶喪失!
Commented by 美姫 at 2015-02-17 06:18 x
えぇッ…大丈夫ですか?
アタシは年末以来まだコケてませんよ(^^;;
本当お互いに気をつけましょうね(^^)
Commented by rrmat288 at 2015-02-17 10:04
美姫さん。ハイボールをガブガブとビールみたいに呑んで、脚を取られたようです。焼酎ソーダに徐々に変えていこうと思います。気をつけましょうね!
by rrmat288 | 2015-02-15 12:36 | 食べたもん。お店など | Comments(8)