1人焼肉 たっちゃん@岡山市北区内山下

f0197703_1911244.jpg

いろいろな人のブログや口コミで評判の“たっちゃん”にようやく訪問できました。17時ちょうどに入店。
f0197703_19122237.jpg

f0197703_19124417.jpg

f0197703_19131028.jpg

ハイボールがええ塩梅と聞いていて楽しみにしていました。ほんま、ええ感じ。美味しい。
f0197703_1914244.jpg

ハラミ&上ミノ
f0197703_19143158.jpg

心臓
f0197703_1915941.jpg

ゆっくり自分のペースで焼けるのが1人焼肉の醍醐味。
f0197703_1918484.jpg

これが噂の?1枚物のテッチャン。
f0197703_1919268.jpg

切ってから焼きます。
f0197703_19193530.jpg

かしわ
値頃感あるし美味しいし、店のお兄さんは感じ良いし、また来たいお店です。


中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented by 美姫 at 2015-02-20 09:32 x
ここ…いいですよね☆ミ

唯一…3組くらい入るとモクモク感が(^^;;
一緒に燻されちゃうのも焼肉の醍醐味かもですが(笑)
Commented by rrmat288 at 2015-02-20 09:56
美姫さん。前、満席の時に伺ったら、すごい煙ってました(笑)今回、17時に行ったので、他は1、2組で快適に自分のペースで焼けましたよ。また行きます。
Commented by 斉藤 at 2015-02-20 11:08 x
ここ行きたいんですよね。まだ小さい子供がいるから二の足踏んで行けないと言う。
Commented by rrmat288 at 2015-02-20 12:06
斉藤さん。なるほど!奥さんと交代交代、かわりばんこで食べて呑むのも一興かもしれませんよ。ぜひ行ってみてください。
Commented by 通りすがり at 2016-12-28 23:15 x
17時過ぎに来店したら席が空いてるにも関わらず予約いっぱいと言われて追い返された、一人焼き肉と歌ってるわりには一人は歓迎してないのか、それとも客を選んでいるのか、楽しみにしていたのに残念です。
Commented by ひさ at 2016-12-29 00:09 x
まあ.こう言った所って常連か近所の人が来てなりたってんだろうから初めての客とかは歓迎しないんじゃない
Commented by rrmat288 at 2016-12-29 16:37
それは残念でしたね、、、
先日は、3人だったのですが、年末なので念を入れて電話しましたら、貸し切りだったようです。一見さんでも全く問題の無いお店ですが、そういった場合もあるので、電話1本入れたほうが無難かもしれません。
by rrmat288 | 2015-02-20 07:08 | 食べたもん。お店など | Comments(7)