かくれんぼ (2013年)

f0197703_17534056.jpg

2013年韓国映画

<あらすじ>
高級マンションで完璧な家を立てて住んでいる成功した実業家のソンス(ソン·ヒョンジュ)は、
一つだけ兄に関する秘密とひどい潔癖症を持っている。 ある日、彼の兄の失踪のニュースを聞いて、数十年ぶりに訪れた兄のアパートで 家ごとに刻まれた奇妙なパスワードと形を知っている「ジュヒ(ムン·ジョンヒ)」家族に会う。
消えた兄。かくれんぼパスワード。異なる二つの家族に訪れた衝撃の真実。 家族を守るために二つの最も息詰まる死闘が始まる・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国では大ヒットを記録したスリラー映画。
背筋がぞ~~っとする気持ちの悪い作品でした。最後はワヤになりますが・・(笑)
f0197703_17594754.jpg

主演のソン・ヒョンジュさんの緊迫した演技が良かったです。
f0197703_1824628.jpg

このみすぼらしいオバちゃん役のムン·ジョンヒさんが・・・
f0197703_1843321.jpg

この方とは・・・迫真の演技です。素晴らしい。
とあるサイトで読んだけど、役作りのために大変な努力をしたらしいです。プロフェッショナルですねー。



映画評論・レビュー ブログランキングへ
Commented by ヘルタースケルトン at 2015-01-29 15:45 x
 主演、ベンガル?
Commented by rrmat288 at 2015-01-29 16:33
違います。財津 一郎さんです(笑)
by rrmat288 | 2015-01-27 06:51 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(2)