香港厨房 友家 中央町店@岡山市北区中央町

f0197703_1005026.jpg

先日ライブを観に行った帰りに、仲間と寄った大雲寺交差点の友家さん。
ハイボール350円
f0197703_1014982.jpg

干し豆腐サラダ
f0197703_1021942.jpg

豚足
f0197703_1024659.jpg

蒸し鶏
f0197703_1031512.jpg

餃子。おすすめ。
f0197703_1034751.jpg

手羽元。パリッと揚がってます。
f0197703_1044939.jpg

たまごスープ


中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented by 美姫 at 2015-01-15 09:46 x
アタシもこの前寄った♪
酎ハイ飲んで待って餃子と麻婆豆腐テイクアウトしました(^^)
ッか奥様?今日は休みですか?ッて聞かれてびっくりしました(^^;;
早い時間だったしジーンズだったのに酔っ払いなアタシ…バレてるんかな(|| ゜Д゜)
Commented by rrmat288 at 2015-01-15 10:10
美姫さん。そうなんですねー。
餃子も麻婆豆腐も美味しいですよね~。豚足も刻んであって食べ易くて良かったです。
あはは!バレてるんでしょう(笑)あのお姉さん、親切だし嫌いじゃないです。
by rrmat288 | 2015-01-15 06:59 | 食べたもん。お店など | Comments(2)