10年日記

f0197703_15191030.jpg

何を思って始めたのか・・・思い出せない(笑)10年日記(石原出版社)を付けだして、やっと1年過ぎました。
f0197703_15251318.jpg

7日以上も空いたらもう思い出せない。1日4行余りといえ、習慣付けるのは難しいですー。4,5日溜まった場合は、近々の日記から書いていけば記憶が蘇る場合が多いけど、どうしても思い出せなくて空白の日もあり。2年目になると昨年との比較ができる・・・と思って見ると、昨年も正月明けに体壊していました。やっぱりか!
f0197703_15325590.jpg

2014年の年頭の抱負は、殆どが「嘘」ということになりましたが(笑)運動だけはしました。

今年は本気で摂生しようと思います。ランチネタに代わるネタを探さないと・・・
Commented by ぴょんきち at 2015-01-10 17:17 x
こんにちわ(。・ω・)ノ
ブロクも相当長く続けられて
感心しますが、、加えて日記もしっかり
一年続いてるとは凄いですね
私は、気まぐれでなかなか長続きしません〜
今年こそは、何か続けてみたいです
Commented by rrmat288 at 2015-01-10 18:15
ぴょんきちさん。こんにちは~。
日記は溜めてしまうことが多いですわー(笑)でも、今年は昨年分を読みながら書き進められるという楽しみがありますね。内容はともかく・・・(笑)何でも続けるのが一番難しいですね。
by rrmat288 | 2015-01-10 07:18 | 地域・子供ネタ | Comments(2)