正月飲み歩きダイジェスト

f0197703_10571766.jpg

正月の呑み歩きの備忘録。
Aちゃんと初イオン。此処でワイン飲んだあとは、特に見るとこも無いし、ざっと見て退散。
f0197703_1105359.jpg

それから“あぶら屋”@北区田町に集合。
f0197703_1115318.jpg

せや君のフライパンを振る後姿は良いなあ~
f0197703_1123964.jpg

f0197703_1131433.jpg

かずのこ
f0197703_113547.jpg

蒸鶏
f0197703_1144613.jpg

この辺りから記憶が怪しい。
f0197703_1152546.jpg

まこと屋ラーメン店@岡山市北区田町に移動。H氏の肩揉みするW氏。
f0197703_1161735.jpg

中学の同級生のM嬢が加わって呑み続ける。(記憶曖昧)
f0197703_1174895.jpg

翌日13時から10年振りの中学校の同窓会。
f0197703_1183442.jpg

70名近く集まったらしい。10年前に1度会った方々は思い出せるが、それ以外の方は初対面同然でした。
でも楽しかったなあ~
f0197703_11132735.jpg

皆さんのプライバシーのためにブレブレ写真を。大体、これだけ集まりました。
f0197703_11135314.jpg

2次会。BACARO@岡山市北区幸町。タパスさんのすぐ近くの系列のお店。
f0197703_11155611.jpg

f0197703_11162150.jpg

f0197703_1117780.jpg

めだか@岡山市北区平和町
f0197703_1118499.jpg

f0197703_1119899.jpg

この辺りから記憶が怪しい。
f0197703_1119581.jpg

f0197703_11204944.jpg

Deco's Kitchen@岡山市北区磨屋町。デコちゃんとこ、行ったらしい。
f0197703_11221013.jpg

ブレブレ
f0197703_11223354.jpg

アヒージョを摘んだようです。
f0197703_11233241.jpg

Kusse@岡山市北区表町。どうもキュッセにも行ったようです。記憶なし。
f0197703_11252045.jpg

エゴザル町屋キッチン@岡山市北区本町。とどめにエゴザルにも寄ったようです。
f0197703_11271610.jpg

Sちゃん。顔出しNGの図。

案の定、翌日から風邪をひきまして、反省しているしだいです。。。。




中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented by 美姫 at 2015-01-07 12:03 x
うゎッ♪
凄い2\(^^)/
大好きな漫画…酒のほそ道の宗達みたぃなハシゴ酒☆ミ

師匠と呼ばせてくださいませ(*^.^*)
Commented by rrmat288 at 2015-01-07 14:18
美姫さん。
デジカメのデータを基に行程を確認する・・・こんな呑み方はダメです(笑)無茶です。月曜から絶食してますが、体調今ひとつです。
「酒のほそ道」読んでみますね☆♪
Commented by 広島T at 2015-01-07 16:49 x
ブラックアウト時の自分の行動を見るのにデジカメで撮影しておく方法って、いいかも?
Commented by rrmat288 at 2015-01-07 17:27
広島Tさん。そっち???(笑)
それよりもブラックアウトしない呑み方をするほうが大事!!(笑)
by rrmat288 | 2015-01-07 06:54 | 食べたもん。お店など | Comments(4)