牛窓オリーブ園@岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓

f0197703_11295690.jpg

生憎の天候でしたが、牛窓オリーブ園まで来ました。
f0197703_11303950.jpg

牛窓には魚釣りによく来てたけどオリーブ園に上がったのは初めてかもしれない。
f0197703_1132130.jpg

f0197703_11324321.jpg

f0197703_1135467.jpg

f0197703_11354151.jpg

f0197703_1136831.jpg

f0197703_11363218.jpg

小雨が降ってきて肌寒かったですが、のんびりして良いとこですね。
f0197703_1139959.jpg

オリーブ園を降りて、牛窓から西脇海岸に向かう途中に在る「廃墟ペンション村」です。水没しています。
f0197703_11413583.jpg

f0197703_1142249.jpg

f0197703_11424526.jpg




岡山県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村
Commented by ピョンきち at 2014-12-31 13:27 x
夏に行った時は
空と海のブルーがすてきでした

牛窓と言えばオリーブ
新オリーブの浅漬けは美味しいですよ
ワインにもビールにも合います

しかし、何度も訪れてますが
廃墟な建物あったんですね(・∀・)アヒャ!!
Commented by rrmat288 at 2014-12-31 13:32
ぴょんキチさん。この前の日曜で天候がイマイチでした(^_^;)晴れてたらもっと海がキレイだったでしょう。逆に廃墟ペンションはより陰気にそびえてましたが(笑)
オリーブの浅漬け、ぜひ次にトライします。
by rrmat288 | 2014-12-31 10:50 | 地域・子供ネタ | Comments(2)