まるまつラーメン@岡山市北区野田屋町

f0197703_10111613.jpg

年齢も職業もバラバラの6名による忘年会@まるまつラーメン。ラーメン屋さんですが、予約すれば鴨鍋や地鶏鍋を出してくれます。
f0197703_10134488.jpg

f0197703_101445.jpg

鴨肉。軽くシャブシャブさせて食べると歯応えが有って美味しかったー
f0197703_10143236.jpg

f0197703_10145761.jpg

こちらの地鶏はすき焼き風で
f0197703_10152186.jpg

f0197703_1016226.jpg

f0197703_10164625.jpg

最後はもちろんラーメンで締める。ご馳走さまでした!!



中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented by 美姫 at 2014-12-23 10:31 x
いいなぁ(☆∀☆)
まるまつサンの鍋…食べてみたかったん(^^)
美味しそう♪
来年の目標にしよッ☆ミ
Commented by rrmat288 at 2014-12-23 11:49
美姫さん。量的にもスペース的にも2~3人で1つの鍋を囲むのがちょうど良いかなーと思いました。ぜひ行ってみてください。
Commented by 和生久之助 at 2014-12-23 23:22 x
昨夜は楽しゅうござりました。
しっかり飲み食いしましたなぁー。
空き腹に日本酒を飲みすぎて、コントのような千鳥足で帰宅。
満員電車内では、かなり際どい状況で「リリースしないよう」南無阿弥陀仏を唱える50分でした。
Commented by rrmat288 at 2014-12-23 23:35
久之助さん。こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございました。考えたら、酒席をご一緒するのが初めてかと(^O^)また、機会あれば帰り路の“もりもと”なんぞで一献しましょう。
by rrmat288 | 2014-12-23 10:19 | 食べたもん。お店など | Comments(4)