お好み焼 のざき@岡山市中区桜橋

f0197703_1575749.jpg

産業道路沿いの、のざきさん。
f0197703_1583399.jpg

スジ焼き
f0197703_1585772.jpg

ホルモン焼き
f0197703_1592057.jpg

チーズ焼き。これがちょっと趣向が変わっておススメです。
f0197703_1510574.jpg

焼きそば1玉。2玉も有り(100円UP)シンプルで良いです。



中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented by 美姫 at 2014-12-28 15:53 x
のざきサン気になってます(☆∀☆)
頑張ればチャリで行けるし♪
お休み分かれば教えて下さい_(..)_
Commented by rrmat288 at 2014-12-28 17:27
美姫さん。こんばんは~。のざきさんは、安くて美味しいですよー。定休は木曜で昼も営業されてるはずです~。
Commented by 美姫 at 2014-12-28 23:15 x
日曜日開いてるの(/▽\)♪
それも昼もだなんて昼飲み出来る☆ミ
教えてくれてぁりがとうございます_(..)_
Commented by rrmat288 at 2014-12-29 11:04
美姫さん。ぜひぜひ~。今からの季節、カキオコ美味しいですよ~~
by rrmat288 | 2014-12-28 13:06 | 食べたもん。お店など | Comments(4)