ファイ 悪魔に育てられた少年 (2013年)

f0197703_1051763.jpg

2013年韓国映画

<あらすじ>
17歳のファイは、学校に通う代わりに“5人の父親”から犯罪のスキルを教え込まれて育った・強盗殺人集団のカリスマリーダーのソクテ、心優しい運転手ギテ、インテリのジンソン、スナイパーのボムス、攻撃的なドンボム。父たちと同じ道に生きることを余儀なくされ、犯行現場へ連れ出されたファイは、一発の銃声が鳴り響いた瞬間から悪魔のように恐ろしい“事実”に直面する。残酷な人生を背負ってしまった少年と、彼を取り巻く男たちの凶行は、容赦なき運命に導かれて失踪していく・・・(公式サイトより)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

面白い映画でした!準新作で割高だけど、借りて良かったです(笑)主役の男子のピュアな感じが特に良いですね~。ラストもスカッ!!! とします。
f0197703_109648.jpg

好意を寄せる子にオレンジをあげるシーンが印象的だったファイ役のヨ・ジングさん。
f0197703_10123291.jpg

組織のリーダー。寡黙で渋い役を演じるキム・ヨンスクさん。




映画評論・レビュー ブログランキングへ
by rrmat288 | 2014-12-23 07:04 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)