セルフうどん まんてん@岡山市北区野殿西町

f0197703_14215114.jpg

気が付けば、約1ヶ月振りのまんてんさんでした。
カレーの大。
f0197703_14225119.jpg

温まります~。
f0197703_14231520.jpg

こういったセルフのお店で目に付くのが、戻さずに立ち去られた不揃いな椅子たちです。「他人のフリ見て・・・」で気が付いたら他所のも戻すようにしてますが、けっこう多いですね。。。(ノД` )・゜・



中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented by 久之助 at 2014-12-16 15:12 x
もぉ「鉄板メニュー」ですね。
うまそうだぁー。
ぼかぁ時間が無くて、店のすぐ裏の「そこそこウドン」に行ったら、
いつも以上のフニャフニャ "作り置き" 麺で、ガックリ。
さっき言ったか-----。
いつか、まんてんのカレーうどんか鍋焼きうどんで敵を討ちます。
Commented by rrmat288 at 2014-12-16 16:20
久之助さん。まんてんさんの冬の2大鉄板メニューですねえ。うどんじゃありませんが、牛丼もわりとイケますよー!ぜひぜひ~
by rrmat288 | 2014-12-16 07:07 | 食べたもん。お店など | Comments(2)