香港厨房 友家 中央町店@岡山市北区中央町

f0197703_10492116.jpg

大雲寺交差点の北西角。
f0197703_10495874.jpg

以前ランチで担々麺をいただいたお店です。
f0197703_10504015.jpg

ハイボール
f0197703_10511985.jpg

f0197703_10514373.jpg

干豆腐と胡瓜の和え物。380円くらいだったか。おつまみにちょうど良いです。
f0197703_10523758.jpg

お店の方に餃子をプッシュされたのでお願いしました。手作り感が在って旨い。
f0197703_105481.jpg

蒸鶏。これもお酒に合うし癖なくて旨い。
f0197703_10545674.jpg

調子に乗ってラーメン頼んでしまいました。
f0197703_10552519.jpg

担々麺もそうでしたが、自然な味わいで良かったです。




中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented by 美姫 at 2014-12-15 20:58 x
この前からお昼営業‥やめちゃったみたいですね((T_T))
ッか行けたのがレアだからいいかッ\(^^)/
帰り寄っても覚えてないからなぁ(爆)
餃子…試してみたいです♪
Commented by rrmat288 at 2014-12-15 23:06
美姫さん。あら!そうだったんですね。じゃあレアなランチタイムでした(^O^) またあんまり酔ってないときに行ってみてくださいねo(^-^)o
by rrmat288 | 2014-12-15 06:48 | 食べたもん。お店など | Comments(2)